私たちは日本で一番
たくさんの
「ありがとう」
頂ける企業になります。

私たちは、お客様に喜んで頂ける商品やサービスを提供
することを常に考えて行動します。
また、全ての取引先との共存共栄を基本理念とし、
ユーザー、取引先、従業員のすべての関係者から
「ありがとう」を頂いて成長します。

MANAGEMENT PHILOSOPHY経営理念

心の豊かさを追求する

私たちは、家庭での料理や食事を通じて、楽しかったという時間、
美味しかったというひと時、そして笑顔を創造し、豊かな食生活と
ライフスタイルを追求して日々活動します。

SPIRIT創業の精神

  • 01

    自主独立
    の精神

    INDEPENDENCE

  • 02

    不撓不屈
    の精神

    INDOMITABLE

  • 03

    開拓者精神

    PIONEER

BEHAVIORAL GUIDELINES行動指針

1

企業活動を行う上での基本姿勢

私たちは社会的に良識ある行動に努めます。また、私たちにとって働きやすい明るい活力ある職場環境作りに努めます。

2

お客様に対する基本姿勢

お客様のニーズを的確に把握し、ニーズに合致した個性豊かな商品を提供すると同時に、お客様からの苦情・要望に適切に対応するよう努めます。

3

お取引先に対する基本姿勢

パートナーとして共に栄えること基本理念とし、お取引先と公正・透明な取引関係を維持するために、双方で関係維持に努めます。